★お手伝い募集!(2/7)

現在、33回生は6月5日開催の同窓会総会に向けて着々と準備を進めています。今後もいろいろな学校行事に、同窓会としてグッズの販売などを行っていく予定です。そこで、行事当日、お手伝いしていただける方を募集しています。ご都合のつく方、ご連絡下さい!

2月13日 アンダー33の会(博多エクセルホテル東急) PM 6:30〜

3月1日 卒業式

4月   入学式

5月   文化祭

なお、ご不明な点は、常任幹事 江濱義博までお問い合わせください。

アドレス yoshi.37v@kii.bbiq.jp
携帯アドレス  y.3740611ehama@docomo.ne.jp

 

★33回生同窓会東京支部開催のお知らせ!(10/17)

東京支部でも同窓会の開催が決定しました!以下、東京支部からのお知らせを掲載します。

東京地区では久しぶりとなる33回卒の同窓会を下記の通り開催することといたしました。
今同窓会の開催趣旨は、
@各位から33回卒の同窓会を行ってはどうかという声があること、
A私たち33回卒業生が当番となっています「平成22年度福岡県立筑紫丘高等学校同窓会東京支部定期総会」(来年7月開催予定)等に向けて、この会を出発点に皆さんのご協力のもと進めて行きたいためです。 つきましては、日時が近くて恐縮ですが、より多くの筑高33回卒OBOG各位のご出席を 心よりお待ちいたします。

1.日時 平成21年11月7日(土)午後5時から2時間程度
2.場所 「新宿美禄亭」 JR新宿駅南口徒歩2分       
           渋谷区代々木2-9-2 久保ビルB1 TEL:03-3370-7300   http://r.gnavi.co.jp/a027400/
3.会費 5000円(予定)
4.出欠の連絡 有川有子(旧姓・別府)さんに
   (アドレスariaridance123@splash.dti.ne.jp)
   11月1日までにメールにて、お名前と3年当時の組をご返信下さい。

 

★33回生同窓会開催のお知らせ!(9/23)

来年の同窓会総会を、いい総会にするためには我々SUN・SUN会が、同窓会総会を楽しむ事が一番良い方法ではないかと思います。過去の先輩方も、最終的には100名を超える方々が参加し、「総会を運営できてとてもよかった。」と異口同音に感想を述べられています。
 そこで、下記の通りSUN・SUN会同窓会を開催いたします。来年度は、高校卒業30周年に当たります。いろいろと、忙しいとは思いますが、一度に大勢が集まれる最初で最後のチャンスかも知れません。総会までの残り9ヶ月、皆さんで楽しい時間を作っていきましょう。
期 日  平成21年1月2日(土)18時〜
会 場  福新楼(天神国体道路沿い)
会 費  5,000円

 

★33回生同窓会の愛称が決まりました!(9/23)

我々の回の名称を決めました。SUN・SUN会(正式には、SUNの二乗)です。これからは、SUN・SUN会の名前で連絡をまわしますのでよろしくお願いします。読み方は、『さんさんかい』です。33回の、数字の部分をさんさんと読み、それにどのような字を当てようかということになりました。燦然の燦の字を使おうとしたのですが、すでに先輩の会でこの字は使われていましたので、他にいいものはないかといろいろと皆さんで意見を出し合った結果『SUN・SUN会』で行こうとなった次第です。

 

Copyright 2009 chikusioka33 all rights reserved.
inserted by FC2 system