★実行委員長からお礼の言葉

6月5日、ホテルニューオータニ博多でテーマ『笑顔』を掲げ無事に『平成22年度筑紫丘高等学校同窓会定期総会・懇親会』が開催されました。
我々SUN2会が当番幹事でしたが、同窓会長をはじめ多くの皆様から『よかった』お誉めのお言葉をいただきました。これもひとえにSUN2会の皆さんのご協力のおかげです。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
 当日は、SUN2会の方々にも90名ほど参加いただきました。2次会どころか3次会も、その後も4次会へと繰り出して行きました。(時間は12時になろうとしていました。残念ながら、私は本日朝6:00から熊本へ遠征に行くために後ろ髪をひかれながら皆さんとお別れしましたが、さぞかしその後も盛り上がったことでしょう!!)
 今回、諸事情で参加されなかった方々も大勢おられることと思いますが、参加された皆さんは異口同音に『また集まりたいね』
『今回これなかった人にも次回は是非!!』ということでした。そこで、毎年6月第1土曜日に開催されるこの『総会の後に常に2次会を設定しましょう』そして、4年に1度つまりワールドカップサッカーが開催される総会の後の二次会はとにかくなんとか仕事をやりくりして大勢集まりましょう!ということになりました。
 
なにはともあれ、
皆さんに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

SUN2会 江濱 義博

 

 

 
Copyright 2009 chikusioka33 all rights reserved.
inserted by FC2 system