平成22年度筑紫丘高校同窓会総会は皆様のご協力のおかげで、盛会のうちに終えることができました。多くのSUNSUN会の皆様から、1万円の会費を払っていただきました。ありがとうございました。この1万円は、今後、毎年掲載する総会開催の新聞広告代や通信費などに活用することになっています。今年の同窓会総会は終了しましたが、SUNSUN会の活動は、今後も続いていきます。まだ、会費を払っていない方は、ぜひ、入金いただきますよう、お願い致します。

 

2010年7月1日現在、171名の方に入金していただいています。

振り込み口座                  (エハマヨシヒロ)
東京三菱UFJ銀行 福岡支店 口座番号 0043112 江濱義博
福岡銀行      大橋支店 口座番号 2607899 江濱義博
ゆうちょ銀行    記号番号 01710-7-120885
    口座名義  江濱義博 筑紫丘高等学校33回卒同窓会

そのうち振り込もうと思っているあなた!今、振り込もう!
(振り込め詐欺みたいになっちゃったけど、ご協力お願いします!!)

It's now or never!

なお、ご不明な点は、常任幹事 江濱義博までお問い合わせください。

アドレス yoshi.37v@kii.bbiq.jp
携帯アドレス  y.3740611ehama@docomo.ne.jp

 

 
Copyright 2009 chikusioka33 all rights reserved.
inserted by FC2 system